スポンサーサイト


ただいまゼミ展中

更新が全然出来ずにすみません m(_ _)m
やらなければいけない事が3つほど重なっていまして、この1ヶ月寝る間も無いくらいバタバタしていました、、、

その一つであるゼミ展が現在開催中です。
場所は、一昨年の島展と同じ、福岡アジア美術館です。
今回はテーマが”自由”なゼミ展なので私は去年に引き続き、自衛隊&ヒコーキ写真を、、、、(^ ^;)
こんなヘタクソな写真でも、毎回ゼミ展のアンケートで好意的に書いてくれる方が以外と多いのがとてもありがたいです(笑)
ただいまゼミ展中

百瀬ゼミナール写真展「M」



本日の撮影機材
Fujifilm X100




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期は一番大変ですね。
近いなら、わたしも見せていただきたいくらいですが、なにしろ遠すぎます。
忙しさにかまけていい加減な食事だけはしないで下さいね。
バランスのとれた食事で頑張って下さい!

No title

いろいろ忙しそうで大変でしたね(^_^;)
体力的に無理がきくのも若いから、羨ましいことです。
でもあまり無理をして体調を崩さないよう気を付けてくださいね!

今回はゼミ展の作品が全部見えてますね~(^_^)
月をバックにしたC1もかっこいい!
ベストショットばかりの9枚ですね(*^_^*)

遅ればせながら今年もよろしくお願いしますm(__)m

No title

ゼミ展開催おめでとうございます(#^.^#)

真ん中の画が気になる~~(#^.^#)

No title

お忙しそうですね!
ひこーきの写真、大きく出力されており迫力でしょうね!
真ん中の写真はT-4ですか?

Re:りょうこさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に年末から先週まで寝る間も無いくらい忙しかったです(笑)
毎年ゼミ展は12月の初め頃に行っているのですが、今年はその時期に場所が取れず、、、
運悪くいろいろな事と被ってしまいました。

一応そんな中でも自炊だけは心がけています。
やはり米を食べなければ力がでないですね。
恥ずかしながら大学に入って2年目の時、偏食によるビタミン不足で懐血症になりかけ、、、、(笑)
なので今では野菜も食べるように心がけています!(´▽`)

Re:misatoさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

色々作品の提出期日が短く重なっていたので、病気と過労でぶっ倒れないだろうかヒヤヒヤしていましたが、なんとか体はもってくれました。
新田原で一度風邪を引いていたのが良かったようです(笑)

今回のゼミ展では、いわゆる”図鑑的”なヒコーキ写真を出来るだけ排除し、”写真的”なヒコーキ写真を主体に作品を作ってみました。なので結果的には去年よりまとまりのある作品になったのかな?っと自己満足しています(笑)

Re:韋駄天さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
真ん中の写真は、ブルーインパルス(T-4)のお尻です(笑)
展示する際に、額のサイズに変化を加えたくて写真を漁っていたらちょうど正方形の写真にぴったりだったのでこれを選んでみました!(^o^)/

Re:Green Altairさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やはり大学生活終盤になってきますと色々やらなくてないけない事があり、年末から非常にヘビーな日常を送っていました(笑)

今回のゼミ展の写真のサイズは、真ん中の正方形(50cm×50cm)を除き、周りの写真は全部”A1”サイズで出力しています。やはり写真展の会場が大きいのでこの位大きく伸ばした方がヒコーキの写真的には迫力があってとても評判が良かったです (^o^)/
ただ額代とプリント代が非常に懐に厳しいというデメリットもあるのですが、、、、(笑)

Green Altairさんも是非、鳥やヒコーキの写真を大きくプリント試してみてください!(^ ^)

真ん中の写真は、T-4(ブルーインパルス)その通りです。
確か岩国FSD予行の時に撮影したものだと思います。
ちょうど着陸の際、真後ろから撮れてブラストで面白い感じになりました!(^o^)/

No title

寝る間も惜しんで!若いからこその特権ですよ。

に、しても体調管理には十分気をつけてくださいね!

Re:FKUさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かにほとんど寝ずに3週間近く作業できるのも若い内だけかもしれませんね〜
なんとか無事に忙しい峠を越える事ができましたので、ただいま休養中です(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
