スポンサーサイト


2013

投稿が遅れ気味で申し訳ございません。

改めまして、、、
明けましておめでとうございます!

今年もみなさまが良い年でありますように心からお祈り申し上げます。
また、私・ブログ共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m

年賀状

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
カッコイイです!月とのコラボのタイミングが難しいのではないかと・・・。
高等技術が必要ですね。タイミングを計るのも撮りなれないと難しいと思います。
今年もまた、どうぞ宜しくお願いいたします。

Re:りょうこさん

明けましておめでとうございます。

去年は沢山コメントくださりありがとうございましたm(_ _)m
この写真は、航空祭に前乗りした平日に偶然撮れた写真です。
やはり偶然が重ならないとこんな写真は撮れないですね(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

新年明けましておめでとうございます(*^_^*)

本年もよろしくお願いいたします!!
今年もいろいろ勉強させていただければ幸いです!!

月絡みのC1お見事です(*^^)v

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^_^)

年初を飾るにふさわしくかっこいい!
今年はこんな青空の下での航空祭ばかりだといいですね(*^_^*)

No title

明けましておめでとうございます。

今年は何処かでご一緒出来ますかね・・?

今年も宜しくお願い致します。

Re:韋駄天さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

去年は色々お世話になりました m(_ _)m
また今年も航空祭ではよろしくお願いします〜(^o^)/

Re:misatoさん

明けましておめでとうございます。

去年は色々お世話になりました m(_ _)m
去年の新田原は本当に残念な天気でしたので、今年こそは青空の航空祭でお願いしたいですね〜(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

Re:Mパパさん

明けましておめでとうございます。

去年はMパパさんと航空祭でお会いする事が出来なくて本当に残念でした、、、
今年は岐阜基地か明野駐屯地に行ってみようかと計画中です。
去年のようにまた築城基地航空祭と被らなければ良いのですが、、、、(笑)

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます!

今年もいろいろな写真をみせてくださいね!

いつも参考になりますので楽しみにしております。

作品、になる飛行機写真というテーマを今年も探りつつ楽しんでいきたいと
思っておりまする。

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
昨年の新田原でご一緒させて頂いたGreen Altair(GA)です!
月とC-1のコラボ、凄いですね!
C-1のバンク具合が最高~です!
よろしければブログリンクもお願いします。<(_ _)>
今年はお忙しい?かと思いますが、今後ともよろしくお願いします!(*^-^*)

Re:FKUさん

明けましておめでとうございます。

去年の新田原では大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いいたします!

Re:Green Altairさん

明けましておめでとうございます。

去年は新田原でご一緒できまして良かったです(^ ^)
リンクの件、了解しました〜
こちらこそよろしくお願いいたします!m(_ _)m

今年もよろしくお願いいたします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
