スポンサーサイト


2012年 築城基地航空祭 その3

今日はいよいよ衆議院選投票日、売国政府を引きずり下ろす日がやっと来ました。
それにしても民主党が政権をとって約3年と3ヶ月、、、、長かったですね〜
こいつらが政権をとってどれだけ日本が弱体化した事か。
マスゴミ連中は第三極政党躍進なんて煽っていますが、、、
日本国民が賢明な選択をしてくれるのを祈るばかりです。
そして3.11の戦犯・菅○人や、無能な売国・民主党議員が見事落選する事を祈るばかりです。


さて今日の本題、築城基地航空祭 その3です。
今回はAH-64 アパッチの機動飛行の写真を少々、、、、
2012年 築城基地航空祭 その3 01

2012年 築城基地航空祭 その3 03

2012年 築城基地航空祭 その3 02

2012年 築城基地航空祭 その3 04
今年のアパッチの機動飛行は例年より良かったです!


そして今回のベストショット!
2012年 築城基地航空祭 その3 05
アパッチやコブラはこの構図が一番好きです!

やはり攻撃ヘリコプターはカッコいいですよね〜
戦闘機のようにシンプル・スマートじゃなく、色々ごちゃごちゃ付いているのがカッコいいです。
もっとヘリコプターも撮影したいのですが、、、、なので来年は”陸自ヘリの聖地”明野駐屯地航空祭に行ってみたいですね。
でもまた築城基地航空祭と日にちが被りそうな気がしますが、、、(笑)



本日の撮影機材
EOS-1D Mark IV + EF500mm F4L IS USM




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仰るように、最後の1枚素敵です。わたしね、なんとか納得できた沿岸警備隊のヘリが1枚だけ撮れたんです。お正月用にとっておきますが(笑)

ホントに長い3年3ヶ月でした。イライラしっぱなしでした。
特に 管 直人など車の事故で逝っちゃえばよかったのにと思うくらい大嫌いです。
でも、参院選が終るまでは大仕事には掛かれないですね。参院制覇してからです。

No title

最後の一枚最高です(*^^)v

韋駄天&Keiは築城基地に入った時に
飛んでました^_^;

自民党の大勝でしたね~~ちょっと勝ちすぎの感は否めませんが(^^ゞ
そして韋駄天の予想以上の民主の惨敗。
民主大国愛知でも大惨敗。

責任は鳩ポッポと空き缶にあると思ってるのですが
野田君はそんな無能な周りの尻拭いが大変だった気がします。
民主の中で唯一賢い人だった気がします。

強い日本を取り戻し まず東北復興してほしいと思います(*^_^*)

Re:りょうこさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

長い3年間でしたね〜
確かに菅直人の事故はついに天罰が下ったかーと思いましたが、神様が手加減したようですね(笑)
今回自民の大勝により安倍政権の復活は喜べますが、国民の手のひらの返し具合には情けなく思ってしまいます。次回の参院選でも自民の過半数・蓮舫と輿石の落選を願うばかりです。

Re:韋駄天さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かに前回の民主党圧勝並みの大勝でしたね、、、、
勝ち過ぎもあまり良くないでしょうね(^ ^;)

福岡でも自民の圧勝、、、、被災地で横暴な態度をとった民主のドラゴン松本は落ちました。
無所属の鳩山弟は当選しましたが(笑)

韋駄天さんのおっしゃる通り、この大惨敗の真犯人は、”ルーピー鳩山”と”すっから菅”ですね(笑)
ただ、管は比例で生き延びたのが悔しくてしょうがないですのですが、、、、(T_T)

野田さんは敗戦処理として、鳩山と小沢を民主党から追い出し、衆議院解散を決断したという事は評価できますね。

No title

最後のかっこいい!!
こんなのを見るとやっぱり築城に行けば良かったなぁなんて
思っちゃいますね。

新田原が終わり仕事に追われていたらもう大晦日…(^_^;)
今年も素晴らしいお写真見せていただきありがとうございました。
いろいろ忙しいでしょうが頑張ってくださいね!
そしてまた楽しい時間をご一緒出来たらと楽しみにしてます。
来年もどうぞよろしくです。
ではよいお年を(*^_^*)

Re:misatoさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます!

去年は大変お世話になりました〜
また今年もいろいろな航空祭でご一緒したいです(´▽`)
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
