

2011年 新田原基地航空祭 その1

皆さんこんばんわ、先日の新田原航空祭も快晴で無事終わり、自分の行く航空祭もすべて無事に終了しました!

水曜日から日曜日までの5日間、自分に撮っては過去最大の遠征期間でしたが地元の皆さん、築城組の皆さん、遠征組の皆さんのおかげでとても楽しく充実した航空祭でした! 

芦屋基地航空祭、岐阜基地航空祭、新田原基地航空祭と怒濤の1ヶ月で正直3つとも参加できるか不安でしたが、現地でお会いした皆さんのおかげで無事予定していたすべての航空祭に行く事ができました!
本当にありがとうございましたm_ _)m

早く溜まっている3つの航空祭の記事を書きたい所ではありますが、ゼミ展の準備がピークを迎えてますので、航空祭の記事は12月から来年の1月にかけてマッタリと書いていこうと思います。ですので気長にお待ちください(笑)

とりあえず今日は航空祭本番の一枚を、、、
2011年 新田原基地航空祭 その1
今年の新田原基地航空祭、個人的No.1はF-2の機動飛行です!
ノータンクの為、アグレスやアレスが去年に比べ大人しかったのに大して、F-2は頑張ってくれたと思います。
私自身ここまで綺麗にF-2が撮れたのは初めてでした! (笑)



本日の撮影機材
EOS-1D Mark IV + EF500mm F4L IS USM



ゼミ展





只今、東日本大震災で被災した写真の洗浄・修復プロジェクト実施中!
詳しくは↓↓↓
リンク先
写心再会プロジェクト

ただいま新田原基地 その1

皆さんおはようございます!
自分は一昨日の午後2時位に新田原に到着してま〜す(^o^)/

本当は一日ごとに今日の成果をブログにUPしていくつもりが、ホテルに帰ってきて夕食を食べて部屋に戻ると爆睡、、、という事が続いてます(笑)


という事で、一昨日撮った写真を少しだけUPします〜(´▽`)
昨日の分は出来たら今日の夜にUPしようと思います。爆睡しなければですけど、、、(笑)
ただいま新田原基地 その1 01

ただいま新田原基地 その1 02

ただいま新田原基地 その1 03

ただいま新田原基地 その1 04

ただいま新田原基地 その1 05
航空祭まで日にちがまだあるのに、すでに体がF-4の様にガタガタです!(笑)



本日の撮影機材
EOS-1D Mark IV + EF500mm F4L IS USM



ゼミ展





只今、東日本大震災で被災した写真の洗浄・修復プロジェクト実施中!
詳しくは↓↓↓
リンク先
写心再会プロジェクト

もうすぐ新田原基地航空祭

皆さんこんばんわ

岐阜基地航空祭も無事終了しまして、いよいよ今年の航空祭シーズンも終わりに近づいてきました〜!
今週はいよいよ新田原基地航空祭!
日本中の航空祭でも有数のアグレッシブな機動を見られる航空祭です(笑)
私自身今回の新田原基地航空祭で今年の航空祭は終了です。

早速、私は今日から宮崎・新田原入りします〜♪




しかし!
どうも今週はまた天気があまり良くなさそうです、、、、(T_T)
本番の日曜日はなんとか晴れそうです。
私は前乗りしますので、何かしら撮れるといいのですが、、、、(^ ^;)

あと今年も「チキン南蛮」食べれたらいいなぁ〜(笑)

一足先に皆さんをお待ちしています〜♫
現地でお会いできる皆さん、現地ではよろしくお願いしますm(_ _)m
みんなでワイワイ騒ぎましょう!(笑)


話だけではつまらないので、最後に去年の新田原基地航空祭の写真をちょっとだけ載せておきます。(^o^)
もうすぐ新田原基地航空祭 01

もうすぐ新田原基地航空祭 02

もうすぐ新田原基地航空祭 03

もうすぐ新田原基地航空祭 04
下手くそな私でも天気さえ良ければこの位の写真が撮れてしまう新田原の撮影ポイントは偉大です(笑)



本日の撮影機材
EOS-1D Mark IV + EF500mm F4L IS USM



ゼミ展





只今、東日本大震災で被災した写真の洗浄・修復プロジェクト実施中!
詳しくは↓↓↓
リンク先
写心再会プロジェクト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
